[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ3戦の結果☆

お久しぶりです


最近はあまりまとまった稼働時間がとれずに短時間勝負になってしまっています


にも関わらず、収支は頗る良いです♪(*^^*)



日曜日は21時過ぎてからの稼働という超短期決戦ながらも、蒼天甘とカイジ2兵藤で連チャンしまくり万発越え\(^^)/
生まれて初めて、取りきれずに確変のまま閉店という経験もしました


月曜日は夕方までの稼働
蒼天甘とあしたのジョー甘でまたまた万発越え\(^^)/



写真はrush中の力石♪
15R確定です(*^^*)


そんで今日も夕方までの勝負で終日銭形
結果は13000発越え\(^^)/




初当たりの7割が16Rで、STでの16R振り分けにも恵まれ、さらにST抜けの71~74回転の間の当たりも何回かあったりととても良い内容となりました(*^^*)

ただ、銭形チャンスを今日だけで3回外すのは頂けませんw一度も当たらずorz

その内の一回なんて朝イチの一回転目ですよ!釣りだと思ったら普通にテンパイして上の一撃選択してW十手もあって赤文字だったので完全に当たったかと思いましたww

ここでこの台を諦め、台移動したことが効を奏したのかな♪

2倍はまり以上が一度もなく、
振り分けにも恵まれ、
尚且つ連チャンもするという
勝ちパターンの王道\(^o^)/

この3連勝で今月は-32000円から一気に-2000円に!
これにて今月の稼働は終了です(*^^*)
最後気持ちよく終われて良かった♪


来月の主力も
・蒼天甘
・ジョー甘
・カイジ兵藤
・銭形
の四天王ですな

応援よろしく(*^^*)
  1. 2011/11/30(水) 00:15:17|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦12月6日~16Rはやはりデカイ | ホーム | 収支アプリが消えました…orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/102-08e94bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
