[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月3日~止め時の難しさ

止め時って本当に難しいですよね!

負けを取り戻そうとすればするほどどつぼにハマっていくし

かといって粘るに粘ることで勝ちに転じることもあるし

難しいねー




という訳で今日の実戦です。


今日は朝からD店に行きまして、
1パチのX-FILESへ!

大勝の次の日は大負けするパターンが多いですからね!傷は少しでも浅い方がいいかなとw


しかし打てども打てども一向にラッシュに入らず!!!

気づけば1000回転を越えていまして、1200回を越えた所で離席!


ここまでで13k投資



そして手を出しちゃいました…4パチにw

ダメだっていってたのに自制できず\(^o^)/


北斗百裂へ
2k目に何でもないカウントダウンが543210!!!


ケンシロウ対ラオウ3Dで確定音キタコレ\(^o^)/

よーし!この調子で負債を全部取り返すぞ!!と意気込むやいなやリーチもかからずにSTを光速スルー!!

今思えば、ここが一番の止め時でしたね
負債も7kに落ち着いてたし、STスルーは今思えば神様からの止め時のお告げだったんですね

ここから14kを百裂に費やして終戦です
最後の保留でサウザー疑似4まで行きまして

おっ!?

と思うもCU無しの緑CIで終わりw
期待させんな\(^o^)/



投資29k
回収8k
収支-21k



あー
やっちまったorz

あれほど4パチには、手を出さないと決めてたのに…

まぁそもそもはX-FILEに注ぎ込みすぎたのが一番の敗因ですな

過去二回共にオスイチで90k勝ちでしたから、今日で本機の恐ろしさを学びましたよw

普通はこっちだよねー。なんたって1/800なんだし。



そしてパチンコ初めて5ヶ月でわかったことが一つあります。









勝つ時は大抵オスイチ逃げ切りパターンが圧倒的に多い!!!ドンッ!!






ってそれ万人共通かw


それとやっぱあれですね、自分なりのルールを決めてやらないとダメですね。
じゃないと今日みたいに暴走しかねない

これからは色々と考えながら打たないといかんですな


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 18:15:19|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日も懲りずに | ホーム | 大勝の次の実戦は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/10-21836219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
