[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月10日~初当たりに恵まれた

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



モンキーターン
投資2000円
回収5000円
収支+3000円

全部で4回SGR入るも
1、GS、1、2と極端に偏りw
しかもほとんど上乗せもなく

それでいて超抜チャレンジには6.7回は入るも全く引けないという奇数低設定の典型(GSはまぐれかなw)

しかも隣の鉄拳2ndがデビラ入りやがって煩いので止めましたw



仕事人
投資800円
回収9500円
収支+8700円

電チューから当たってそのまま8連♪


おねマス
投資200円
回収3200円
収支+3000円

謎の大当たりw
打ってて恥ずかしいww




まぐれだけども+14.7kは大きいです


この調子であと3万取り返す!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしく!
  1. 2012/09/10(月) 18:04:32|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
