[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何打とうかなー\(^o^)/というわくわく感を大切にしていきたいタイプです

今日は夕方18時くらいまでまたーりと打てる日です(*^^*)

どこで何を打とうか迷ってますー\(^o^)/


最近よく行く非等価のK店(30分くらいかかる)で貯玉スケバンか

11月によく勝たせて頂いた等価O店(15分くらい)で銭形か

はたまた最寄りの等価C店(徒歩3分w)で蒼天甘か


ちなみに昨日は最寄りC店の蒼天甘が15Rに偏りまくって300ハマリが2回あったのにも関わらず投資400円の回収9500円ができたので、今日もそこかなー

蒼天甘が飽きたら銭打ちにいこ♪

機会があったら仕事人も打ちたいですが、あまり魅力を感じないのは何故?w
とりあえず飛び出るボタンだけ拝めればいいやw

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ポチッと一発よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2011/12/14(水) 09:17:58|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謎wwwww

サキ指令ゾーン
疑似3
バイク群
代紋ギミック

これ2回来たのに外れたww
どうやったら当たるんですか?ww
  1. 2011/12/07(水) 11:46:44|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジでダメです…

最近の連敗(主に銭形)で
早くも11月の収支が
-26300円にw

当然1パチのみですよ?
ちなみにそのうち銭形は
-26600円ですw

他の機種でも
ほとんど勝ててません


昨日なんか蒼天2を初打ちしたのですが
800発投資で初当たり!
ザコキャラ「しゃくねつぅぅ!」→なんか上から役物落ちてくる→何かのリーチから暗転で天授の儀リーチへ→赤文字からCI麒麟柄で当たり

ちなみに2連でしたけどね!
電チュー周りがひどくて
玉減りも激しくてね!
2連しても2800発だったね!

玉増やしのことも考えたら
蒼天甘の方が全然イイネ!
周りも初当たりが通常ばっか!
初日もあんまり出でなかったみたいだし、早くも回収ムードプンブンですね!

ちなみに最寄りのホールは
最新作(特にマックスタイプ)は
必ず1パチにも置くんです
で、1.2週間したら撤去w
多分4パチに1パチの客を呼ぼうと
してるのだと思うのだけど
そんな手には乗らねーよ!
って感じですw周りもそうでしたね

というわけで
蒼天2は甘待ちです

ていうか何で電チューは
あんな最深部なんですか?w
そら釘締めるでしょーよ

カイジ沼もそうだけど
新作になるとそういう良いところが
無くなってしまうのは良くないよね
客が止め打ちしまくって
ホールから苦情でも来たのでしょうね

というわけで連敗を止める
救世主は果たして現れるのか

今日も夕方までの実戦です


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/09(水) 09:01:53|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月間報告~10月度☆

10月の実戦結果です☆

1日 +343円
3日 +3420円
4日 -4800円
5日 +9900円
6日 +6100円
7日 -7000円
11日+3600円
12日-7000円
13日+9200円
14日-730円
16日-2600円
17日+9980円
18日-5200円
20日+78円
21日-6700円
24日-6700円
25日-1900円
26日-850円
27日 ±0円
31日+3776円

20戦9勝10敗1分

収支+2917円
稼働時間82.1h
時給35円

ベスト機種☆
カイジ2兵藤
+13156円

ワースト機種★
水戸黄門甘
-12063円



何とかプラスで終えることはできたのですが
時給35円てww
やはりこうも展開まかせの稼働だと安定したプラス稼働には出来ませんね

とは言っても
別にパチンコで食ってるわけでもなし

趣味として楽しむ分には良いですね



そんな今月はカイジが頑張ってくれました♪

沼ざわと合わせると20k以上のプラス(*^^*)


逆にダメだったのが水戸黄門!
あしたのジョー甘や巨人の星甘はまぁまぁ良かったのですがね


そんな明日は朝から夕方まで銭形を打とうかと思ってます
月の初めは重要だと個人的に思っているので、気合入れて行きますよ(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します!
  1. 2011/10/31(月) 23:32:40|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月最後!!

最近は全く行けてませんでしたが
今日は何とか夕方まで稼働できそうです!


狙うはS店のカイジ2兵藤かC店の銭形か

まだ迷ってますー(*_*)


兵藤は
甘デジとは思えない極悪スペックだけど
演出が好きだから打っちゃうんだよなー
疑似連とかたまらんw
原作も好きだし
ST中の大量の赤文字も脳汁出まくりですしね

ただ、
どこの店舗に行っても
爆発してるのは銭形!
未だに客足が衰えないのも
納得の爆発力ですからね
当たりの全てで出玉が取れるのも大きいです


やべーw
迷う\(^o^)/


今月は-0.8kという
非常に微妙すぎるマイナスなのでw
何とか泥臭い稼働でプラスに持っていきたいですね!

さ、準備しよ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/31(月) 08:59:06|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
