[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦11月4日~壊滅的敗北っ…!

今日は最低最悪の日でしたw
というかびっくり\(^o^)/

あ、でもでも今日は
財布落としたんですが←
見知らぬおばさまが警察に届けていてくれました(*^^*)
まだまだ日本も捨てたもんじゃねーな


ということで良いのか悪いのかわからなかった実戦です

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今日は朝イチからC店!

タイガーマスク甘へ
4回転目に当たって3連
が、全然回らんので移動

あしたのジョー甘へ
1000発投資後に力石ゾーンから当たるもののSTスルー
直後に全然回らなくなったのでまたまた移動

巨人の星甘へ
出玉全部注ぎ込んだところでギプスゾーンから当たるも見せ場が全くなくまたまたSTスルー
粘るも出玉壊滅で店移動



この時点では投資金額は1kだったのでここで止めとけばよかったんですね


では続きです


移動した先で銭形の角台へ
これが全ての悪夢の始まりでしたw

0回当たり77回転の台に座ったのですが

450回転 4R→STスルー
857回転 4R→STスルー
87回転 4R→STスルー

計18000円!!!!
\(^o^)/オワタ

1パチ史上最高マイナス額を記録しましたww

つーかSTスルーしすぎ!

ジョー甘 5回転
巨人甘 10回転
銭形 222回転

これだけのSTを全てスルーorz


そして銭形ハマりすぎw
何でこんなハマるん?
百裂の方が初当たり軽かったのですがww

もうなんかどんな演出が来ても
当たる気が全くしなかったてす。


ゼブラも一度も来なかったし!

十手
激アツボイス

は見たけど当たりに絡まず!

最初の当たりは
疑似3
提灯落下
十手リーチで当たりw
こんなんで当たるの?ww


次はちび忍捕獲

その次もちび忍捕獲w


流れのなかではほとんど当たりがとれていませんでした


投資19000円
回収0円
収支-19000円

4パチなら-76000円…壊滅的敗北っ…!

ちょっと色々反省します&しばらくパチから離れようと思います


あー
ムカつくwwww


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/04(金) 20:11:25|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦11月7日~銭形リベンジ! | ホーム | 実戦11月2日~粘り負け>>

コメント

ども、まさ★です。

450回転 4R→STスルー
857回転 4R→STスルー

はキツ過ぎです・・。心折れますがな・・・。

次回へ向けて応援ポチっとな。
  1. 2011/11/06(日) 02:41:24 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

まさ★さんへ
応援ありがとうございます!
最後の方はもう意地で回してましたw初当たり遅いときに限って連チャンしないですよね(-_-;)ひどい仕打ちやー
  1. 2011/11/07(月) 16:46:13 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/91-5d0e1149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
